29歳男 浜田省吾のライブチケットをファンクラブにて獲得!

公開日: 

 こんにちは。当方は29歳の男性です。職業は自営業(フリーランス)をしております。

 自分は昔から「浜田省吾」(通称:浜省)のファンです。ライブ回数は20回以上を数えております。

 
 特に印象に残っているコンサートツアーはON THE ROAD 2005 MY FIRST LOVEのコンサートツアーでした。

 この時の浜省はコンサートを3年くらい休んでいたので、体調は万全であり、声もめちゃくちゃ良かったです。

 しかもバンドメンバーもかなりあぶらが乗っている時期であり、カッコよかったです。

 そこで僕は「どうしても見たい!」と思い、ノースロードミュージックに申し込んでみたり、ファンクラブに入会をすると優先的にチケットを取れるということだったので、ファンクラブに入会もしました。

 チケット代金もアルバイトをして貯金しておりました!親に出してもらうことも出来ましたが、どうしても自分の稼いだお金で行きたかったのです。それほど浜省は僕にとって神の領域なのです。

 
 そして、数日後に吉報届きました。なんと2日間のチケットを確保できたのです。そこで1万5000円を払いました。

 その後、コンサート会場へ行き、浜田省吾を存分に楽しみました。特に新曲の「I AM A FATHER」や「花火」等が良かったし、昔からある「MONEY」や「彼女はブルー」「青空のゆくえ」等が見れて幸せでした。

 コンサートツアーが終わった時の心情としては、「最高なコンサートを見せてもらった」と思いましたね。本当に浜田省吾はカッコいいし、筋の通っている男性です。

 今時ないですよね!こういうカッコよさ。

 後悔していることはないです。むしろ、また見たいと思いましたね。少しくらいチケット代金が高くなっても見てみたいと思っております。

 まぁ。もちろんその後も、参加はしているのですが。(笑)

 最後にアドバイスですが、やはり自分の敬愛するミュージシャンやらアーティストを見るならば、お金をきちんと金策をしておくことが大切だと思います。

 そして、ミュージック会社やらファンクラブやファン同士の人脈を大事にしておくと、チケットは絶対に手に入ると思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑