34歳男 perfume 他のルートでチケットをゲット!

はじめまして。あざらしと申します。
今から3年前の2016年のことですが、私は女性3人組ユニットperfumeにはまっていました。仕事が忙しい時期で、体も疲れていました。
その時思いがけず、一日平日の休みができました。
私は思いました。「よし。perfumeのライブに行こう!」
それからライブ情報を調べました。しかし残念なことに、すべて売り切れでもうチケットを買うことはできませんでした。
「どうしたら良いんだ・・・・・・この機会を逃したらライブに行くことはできない」と途方にくれました。
そんな時に、チケットオークションの情報が目に入りました。
もちろん定価よりも2倍くらい高いです。私は悩みました。
「チケットオークションで買うのは初めてだし、だまされることはないだろうか?本当にライブ会場に入れるんだろうか?」
でも「これは買うしかない!」と決意し、オークションでチケットを購入しました。オークション相手の方はとても親切な方で、ライブ前にきちんとチケットが送られてきました。

しかしライブチケットを持っていたとしても、チケットの名前と私の名前は違います。万が一、ライブ会場に入る前に止められてしまうのではないだろうか?と不安に思いました。
そのため事前に調査しました。
当時、ジャニーズや桃色クローバーZなどは顔認証などもあり相当ライブに入ることが難しいということが判明しました。しかしperfumeを含め、他のアーティストのライブは比較的、楽に入れるとのことでした。私は当日ドキドキしながら、ライブ会場に向かいました。いよいよ会場に入る時です。身分証明書の提示などもなく、すんなりとライブ会場に入ることができました。そして無事にライブを楽しむことができました。
席も前から5番目という最高の位置でした。

後悔していることはもっと早く正規ルートでチケットを購入していれば、安くまた必要以上にドキドキせずにライブにいけたのになと思っています。みなさんは好きなアーティストのライブは十分前もって購入して、楽しんでくださいね!

懸賞に当ると口コミあり!話題沸騰の懸賞・チケット当る対策グッズ!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました