36才女性BUMP OF CHICKENCD購入

30代女性です。わたしが以前ライブチケットに当たった体験談をご紹介します。当たったのは10年ほど前でしょうか、当時BUMP OF CHICKENにはまっていて、CDを購入したところ、ライブチケットの応募券が付いていました。それまで、BUMP OF CHICKENのCDは買ったですが、行きたくて初めて買って当たりますように!と応募してみました。その時は、ファンがたくさんいるし、ファンの人は今まで何回も応募しているのだから、にわかファンのわたしが応募しても当たらないだろうなぁと思っていました。それに、ライブチケットが当たるのを知っている人は、一人で何枚ものCDを買うのだろうなぁとも思っていました。そしてしばらくして、応募したことも忘れるくらいの頃でした。突然ライブチケットが当たりましたと郵便が送られてきたのでした。その時の気持ちはもううれしすぎて職場で自慢しまくるくらいでした。ただ、ひとつ後悔していることがあって、にわかファンだったために、すべての曲を知っているわけではなく、せっかくライブを見に行ったのに知らない曲があったことです。もちろん、買ったCDに沿ってのセットリストなので、そのCDの曲は聴きまくってライブにのぞんだので良かったのですが、名曲や以前の曲で知らないものがあって、会場と自分が一体になれていない感があったことは残念でした。勉強不足でした。これからライブチケットに応募してみようかなと思っている人へのアドバイスとしては、それが以前からすごいファンのアーティストならば当たってラッキー!でいいと思うのですが、にわかファンの人や、試しに買ってみた的な人に関しては、それまでのCDや有名な曲、ライブでの定番曲、ライブの流れなんかを調べていくことです。そうしないと、せっかくたった一握りの当選者になれたのに、ライブを1から10まで楽しめなくなる可能性があるからです。せっかくのラッキーを無駄にしないために強くオススメします!

懸賞に当ると口コミあり!話題沸騰の懸賞・チケット当る対策グッズ!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました