30代女性 ミスチルのライブに複数参戦!

公開日: 

初めまして!
小学生のころからミスチルが好きな30代女性です。
子供のころはライブというものを知らなかったので、桜井さんを生で見ることができる場があると分かった私。ずっとテレビやCDを聞いて満足していました。
そんな私にライブという素敵なものがあると知ったのは中学生のころです。ライブチケットは中学生の私のおお小遣いでは到底手が出ませんでした。
やっと自分で支払えるようになり私はネットでチケットの購入方法を検索しました。
純粋だった私は公式サイトのみしか見ませんでした。そこには当然チケット屋サイトで購入を促していました。それを素直に受け止めた私はチケット発売日にウキウキで電話をしました。
が!繋がるわけもなく、あっけなく撃沈…初ライブはおあずけとなりました。
電話すら繋がらず、ネットで調べたのにどうして?と納得がいかなかった私は検索ワードを「チケット 取れない 取りたい」と変更し再検索をしました。
すると様々なアーティストさんのチケット購入攻略法が出てくるではないですか!
正規のものから違法なものまで…私は大好きなアーティストさんのライブに正規ルート以外で行くのはファンとして失格だと思っている派です。
正規の購入方法以外は全てスルー。そして見つけたのがファンクラブに入って最初の応募は比較的当たりやすい!という記事を発見。
もうこれしかないと思いました。ファンクラブに加入すると加入特典でメンバーカードや加入者限定グッズがもらえます。そんな嬉しい話はないのです!
もちろんそのままファンクラブに加入をし無事チケットをゲットしました。
その後もファンクラブ更新をし忘れて再加入しましたが、その時もアリーナ最前列ブロック立見席(ステージまで2mほどの距離)が当たり幸せすぎて倒れそうでした!
桜井さんが動いてる…!汗まで見える?と一緒に行った母と汗だくで楽しみました。
都市伝説かもしれませんが、ファンクラブに加入して初めての応募は全て当たっています。
是非お試しください!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑