20歳女性Suchmosライブ一般販売で必死にGET!

公開日: 

こんにちは!大学2年の女子大生です。高校2年生の時にSuchmosにハマりました。そんな好きなSuchmosのライブチケットをGETしようと去年の6月ごろ応募しましたが落選…。それもそのはず、このライブはアディダスとのコラボ。さらにこの時期ワールドカップ開催でNHKのイメージソングにSuchmosが選ばれていました。もう人気は絶頂で当たるなんて夢のまた夢です。しかし!あきらめていたその時一般販売があることをことを知り、これに賭けるしかないと覚悟を決めました。さぁでもこのチケットなんたって一般販売ですので、早い者勝ちです。それはそれは緊張しました。この時努力したことは、まずチケットサイトを登録しておくことです。名前など個人情報はもちろん、支払いのクレジットカードの番号も登録しておきました。万が一、クレジット決済だった時いちいち打ち込んでいるうちに売り切れになってしまうのを防ぐためです。次にしたことは、通信速度が低下していたため、回線を速くしようと課金しました。Wi-Fiでもよかったのですが、場所によっては繋がりにくくなるためです。次にしたことは、応募ページをあらかじめ開いていました。時間になってから開けているようだと確実にそのページにたどり着けずに完売になってしまうからです。そして最後はもうタイミングです!自分の運を信じていました(笑)そんなこんなで時間になったとき、この上ないほどの緊張に追われ、多くの手汗をかいていました(笑)そんななかでも絶対にとってやると強い気持ちでいました。すると思っていた以上にスイスイと進んでいきます。この時点で「あっこれいけた」と確信を持ちました。そしてついに!購入完了の文字…。感無量でした。はじめて一般販売で買えた時の嬉しさは今でも鮮明に覚えています!(笑)ぜひ今これを見ている方!自分はそんな無理…と思わずにやってみてはいかがでしょうか?自分が思っている以上に意外とできるかもしれません。あきらめずに!頑張ってみてください♪購入できることを願っております!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑