21歳女嵐のライブファンクラブに入ってアリーナ当てた

公開日: 

私が高校一年生の時、一番ハマっていたのは嵐でした。嵐の出ている番組は必ずチェックし、雑誌も切り抜いたりしていました。ファンレターも一度送り、実際に会いたいという気持ちは募るばかりでした。その頃の将来の夢は、嵐に会うことでした。特に二宮さんが一番好きで、彼のグッズとかをライブに行った友達からもらっていたりしていました。
そんな私を見て、母がファンクラブに入ってみてはどうかと言ったのです。嵐のファンクラブでチケットの抽選が行われるのですが、それもかなりの確率です。正直無理だろうと思いながらも、運にかけてファンクラブに入会することにしました。最初は無理だろうと諦めていたのですが、なんとライブに当たったのです。それもアリーナ席で、嵐にとても近く、肉眼で見える距離にいました。これはかなりの確率だと思い、無茶苦茶嬉しかったのを覚えています。さらに、大野くんからファンサももらい、その日のうちにファンになったのを覚えています。ずっとテレビの中の人だと思っていた人が、目の前で私の目を見てくれている。そう思うと胸がいっぱいでした。夢が叶った瞬間だと思いました。結局ライブに行けたのはその一回限りでした。高校生でしたし、遠出も出来ず、家から一番近い会場しか応募できなかったのです。もし、もっと色々な会場を応募できていたら、もっと嵐に会えたのにな、と少し後悔しています。地方となると電車や飛行機に乗らないと行けないとなり、お金が大変だとは思っていましたが、次にいつ会えるかわからないのだから、会える可能性があるうちに会っていれば、と思いました。
もしも行きたいライブがある人は、まずライブを手に入れるための努力を怠っては行けないと思います。もしもファンクラブで先行抽選が行われるなら、ファンクラブに入会するべきです。その時はお金がもったいないとか、どうせ当たらないとか思うかもしれませんが、かける価値はあると思います。きっと一生の思い出になりますよ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑