24歳女 嵐のライブ 初めで応募でチケットゲット

公開日: 

皆川と申します。茨城県住みで24歳です
私が高校一年生の時に嵐のライブに行きたくて応募しました。
もともとファンクラブに入っていたので近くでライブするときに当たったらいいなと思い茨城から近い東京ドームでやるときに応募しました。
結果が家に届いたときは夢見てるみたいでした。みんな周りは当たらないといっていたので当たってよかったなと思いました。
好きなアーティストに会えるなんて思ってもいなかったのでとてもうれしかったです。席がステージから9列目だったのですごく近いし普通に肉眼で見えたのでとても思い出に残りました。初めてのライブだってので早めに着いたらみんなドームの外で音漏れを聞いてたので自分も真似して音漏れを聞いて楽しんでました。グッツ買ったりすごい人でしたがここにこれたことがうれしくて混んでてもなんともおもいませんでした。自分の周りにはあまり嵐が好きな人がいなかったので1人で応募したので当たる確率があがったのかなとも思いました。SNSで嵐のライブ行く人とグループで話してたら家族全員でファンクラブ入っても当たらないひともいるといってました。SNSで話してた人達とライブ当日に会えて嵐のいろんな話をしたり楽しかったです。
ゆいつ後悔してるのは嵐が好きな友達が近くにいて一緒にいけたらもっと楽しかったのではないかなと思いました。嵐は来年で活動休止なのでもう一度くらいは見に行きたいですがもうファンクラブをやめてしまいすごく後悔してます。
アイドルはファンが多いのでファンクラブに入るとより一層抽選で当選できる率が上がるのではないでしょうか。何度も応募すれば何回かに一回は当たるかもしれないし抽選なのでいつ当たるわわかりません。何人かで応募したりすればいいと思います。今ファンクラブの会員数がすごく多いので当選率もあがりますしなかなか近くでやらないので高校生の時にいけてほんとよかったと思います。これから行く人は最後のライブを楽しんでほうしいです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑