29歳男 矢沢永吉のライブチケットをファンクラブに入りゲット!

公開日: 

 こんにちは。僕は29歳の男性です。職業としては自営業(フリーランス)をしております。

 僕はアーティストの浜田省吾さんやチャゲアスさん、長渕剛さん、矢沢永吉さんのファンです。

 今日は矢沢永吉さんのライブチケットに当たった時の、エピソードを書いていきたいと思います。

 矢沢永吉さんも浜田省吾さんと同等クラスの大御所アーティストなので、中々ライブチケットが手に入らないというのは有名な話でした。やはり中々手に入れることは難しかったです・・・

 そこで僕は矢沢永吉さんのファンクラブに入りました。プレミアム会員で1万2000円ほどの初期費用がかかりました。

 それでも矢沢永吉さんのライブチケットを手に入れて、一度でいいから「永ちゃん」を見てみたかったのです。

 
 そんな僕の願いが通じたのか、ファンクラブから「ライブチケット当選」のお知らせが!!これは飛び跳ねるくらい嬉しかったですね。

 チケット代金は8000円くらいで、リーズナブルな価格でとても助かりました。もっと高くても良いくらいですよね。

 この時の心情としては、チケットが手に入ったので後は「永ちゃん」見るだけ!矢沢永吉さんの「止まらないHaHa」で、タオルを投げられる!と思いました。(笑)

 一度やりかったのです。カッコいいですよね。あのパフォーマンス。矢沢永吉さんの白スーツ姿もカッコよすぎます。

 そして、いよいよライブ当日!興奮気味で開演しました。昔の曲の「あ・い・つ」や「I LOVE YOU OK」・「バラードよ永遠に」「共犯者」「兄貴に相談」等が演奏されて、とても嬉しかったです。

 どれも自分が好きなナンバーなので(笑)

 エンディングの「止まらないHaHa」では、やりたかったパフォーマンスを出来ました!汗まみれで永ちゃんを応援しまくることができたので、本当に楽しいライブでした。

 後悔していることは全くないです!逆にまた行きたい!と思えるライブでした。

 最後にアドバイスですが、どうしても見たいアーティストならば少し出費があっても、確実な方法でライブチケットを手に入れることをオススメします。

 ファンクラブに入るとか、コアな知り合いを作るとか、コアなファンにお願いするとか、絶対に努力すれば見られると思いますので、「見れない!」と嘆く前に行動してみてくださいね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑