当時28歳ラルクアンシエルのライブを神頼み

こんにちは!Kと申します。私もライブ大好きです。特に、ビィジュアル系のライブが、大好きです。ラルクアンシエルや黒夢、ルナシー、バロックなどのバンドが、好きです。ライブも良く行きました。特に、思い入れが、あるバンドは、ラルクアンシエルです。2011年だったと思います。ラルクアンシエルのライブ埼玉スーパーアリーナ行きました。なんと言っても好きな人と行きました。ファンクラブにも入っていてチケット取れるか心配でした。今思えば倍率も高かったと思います。何とかチケット取れました。気になってた子も誘うの緊張しました。その子から行ってもいいよと言われ一緒に、行きました。取り合えず覚えてた事は、かなり緊張しました。家まで、迎えに、行きました。そのまま電車に、乗り埼玉スーパーアリーナまで、行きました。グッズを買うのに、2時間かかりました。少し会話が、途切れていたような気が、します。そりゃそうですよね!2時間も並んだ訳ですからね。2時間も並んで、買う時間は、10分位でした。物凄く短かったです。ライブ前に、余り時間が、なかったので、コンビニで、おにぎり2個だけ食べました。いよいよライブです。客席のライトが、消えるとおお盛り上がりいよいよライブ本番です。ライブを待ってる前が、良かったです。ライブは、名作虹から幕を開けました。席は、まあまあ遠かったです。でもそんな事は、いいんです。好きな人と行けたのですから!ライブ中凄く盛り上がり凄く楽しかったです。帰りの電車の中も楽しかったです。帰りに、ご飯も食べて来ました。家まで送りました。その次遊ぶ約束まで、してきました。ラルクアンシエルのライブが、あったからです。あの時のラルクアンシエルに、感謝しています。近年ラルクアンシエルは、余り活動していません。ボーカルのハイドが、ソロ活動しています。ハイドは、言っていました。後3年位で、何処まで、行けるか!多分ハイドは、後3年位で、結果が、でなかったに、しろいいんだと思います。これからのラルクアンシエル、ハイドに、期待したいです。

懸賞に当ると口コミあり!話題沸騰の懸賞・チケット当る対策グッズ!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました